東京ダイナマイト&タカアンドトシについてみんなで語りましょう♪♪情報/画像交換など、もーどんどん書き込んじゃってください!!

笑う門には福来る。

6997
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すぐに助けてくれました! - 霧寧 URL

2014/09/08 (Mon) 17:41:30


知っておいて損はない情報になると思います。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非みにいってみてください!

一生に一度のチャンスでした。 - nonoco URL

2014/09/05 (Fri) 13:15:20


少しだけでもいいので時間をください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

mjd ゆうた URL

2012/10/11 (Thu) 18:25:02

01kV75i7
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://l98w5906.www.kke9.com/l98w5906/

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 22:56:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/27 (Sat) 20:24:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/05/23 (Fri) 15:32:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

【下北沢】お笑いライブ開催! K-PRO URL

2008/01/09 (Wed) 02:05:59

こんにちは。東京ダイナマイト様にご出演いただくライブの告知をさせて下さい。

K-PROスペシャルライブ『行列の先頭』第10弾です!
今回は会場を北沢タウンホールに変え、
世代を越えた漫才・コントのスペシャリストが多数出演します!

『行列の先頭10 in北沢タウンホール』
【日にち】2008/1/24(木)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】北沢タウンホール(下北沢駅徒歩4分)
【料金】前売¥2300-(整理番号付自由席)
【チケット】
ローソンチケットにて発売中!
電話:0570-084-003(Lコード:36739・24時間受付)

☆スペシャルゲスト☆
東京ダイナマイト、2丁拳銃、東京03、POISON GIRL BAND、タイムマシーン3号

☆MC☆
フラミンゴ

☆出演☆
ラバーガール、THE GEESE、ピース、フルーツポンチ、イワイガワ、トップリード、快児、風藤松原、カルパチーノ、他、数組予定!!

【お問合せ】info@kpro-web.com
最新情報はHPをご覧下さい。
http://mayaweb.jp/hp/kpro/

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

管理人様>突然の告知失礼致しました。不適切な場合は削除致しますのでご連絡お願いします。

Re: 【下北沢】お笑いライブ開催! - ウェルチ

2008/01/30 (Wed) 01:18:35

告知いただきありがとうございます!!

行列の先頭、行かせていただきました。
本当に楽しいライブでずっと笑いっぱなしでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

次回も楽しみにしています!
どんどん告知、使ってやってくださいね。
うれしいです。

お久しぶりです☆ - ウェルチ(管理人)

2007/07/06 (Fri) 22:08:22

こんばんわ☆
まだこの掲示板見てる人いるのかなぁ~? e_P_530_P_
なんて思いながら書いているウェルチです。

ここ最近ずっと放置しっぱなしで、
だいぶ荒れてしまっていたので、また一からやり直したいと思います。

ここの掲示板は、東京ダイナマイト&タカアンドトシファンの皆さんとの交流の場にしていきたいと思ってます。
ダイナマイト&タカトシトークはもちろん、
日常生活の不平不満お便りお待ちしております(笑)
(↑どこかで聞いたことあるセリフ)
恋バナでも人生相談でも、ともかく話題はなんでもいいので、
また皆さんからの書き込みお待ちしておりまーす e_P_190_P_

知ってたらおしえてください!! - nao

2007/02/04 (Sun) 22:55:29

 お初です、みなさま詳しそうなので書き込みさせてもらいました(^^;)

 ちょっと前のことになるんですが、番組も詳しく覚えてないんですが、トシさんがきてたTシャツなんですけど、
 白地で、ちょっとゆるめたネクタイをしているように見える柄がついているシャツなんですが・・・

 ご存じの方、画像があったらおしえてくだしゃい
おねがいします!!

Re: 知ってたらおしえてください!! - you

2007/02/08 (Thu) 22:51:17

naoさんこんばんわ e_P_796_P_
初めまして e_P_607_P_ youと申します e_P_482_P_

私もトシさんのこのシャツ知ってます!でも何の時に着てたかは思い出せませんでしたあ・・・ e_P_540_P_

naoさんのコメントを読んでから、思い出せないかなあ・・・と少し探してみたんですがダメでした e_P_609_P_

お力になれず・・・どなたか知ってる人いませんかねぇ??

Re: 知ってたらおしえてください!! - エス

2007/02/12 (Mon) 16:13:41

こんにちはゆるめたタイのTシャツは、たぶん、[検索ちゃん]にでた時に着ていたと思いますよ。

無題 - 沖縄ん

2007/01/27 (Sat) 11:29:20

昨日、99サイズでのゲストが
タカアンドトシ e_P_602_P_ の2人でした。
トシさんの彼女の話とかで、トシさんデレx02でしたよ~ e_P_177_P_
13年(高校2年)も付き合っているらしいですね e_P_335_P_
タカトシの2人より1つ先輩って、タカさん言ってました e_P_237_P_

Re: 無題 - ゆヵ

2007/01/27 (Sat) 18:50:57

ぅちも録画しててさっき見ましたあ♪
最初に付き合った人が今でも続いてるって何かいいですね☆
トシさんの照れてる姿かなり可愛かったです!

Re: 無題 - ウェルチ(管理人) URL

2007/01/27 (Sat) 19:18:49

初めて付き合った人とずっと続いてるってすごい素敵ですね e_P_177_P_ e_P_607_P_
13年も付き合ってれば、そろそろ結婚ですかね~
タカトシを結成当初から応援してきたわけですから、やっぱり彼女さんの支えって大きかったでしょうね!!

あと、、、今日放送された「もしも私が主役だったら・・・」見られた方いますか???
私、すっかり録画していくの忘れてしまって見れませんでした e_P_543_P_
タカトシがMCだったそうで、めちゃめちゃ凹んでます e_P_609_P_ e_P_609_P_

Re: 無題 - ゆヵ

2007/01/27 (Sat) 22:26:06

トシさんの事ゎ応援したいですね~ww
正月番組(?)で細木数子がトシさんは4月に結婚って言ってませんでしたっけ?
気になりますッ!!!笑

「もしも私が…」って日テレですか?

Re: 無題 - ウェルチ(管理人) URL

2007/01/29 (Mon) 00:21:37

トシさん、来年の4月にうまくいけば結婚できるってズバリ言われてましたよね e_P_583_P_
そうあってほしいようなほしくないような複雑なファン心 e_P_500_P_ (笑)
でもここは素直に応援ですね!!

「もしも私が…」は日テレです e_P_487_P_
見られましたか??

Re: 無題 - ゆヵ

2007/01/30 (Tue) 18:54:47

結婚ゎちょっと複雑な気持ちになりますねぇ。。笑
けど13年間もトシさんを支え続けてくれた彼女さんですし、絶対素敵な人だと思いますッ♪


日テレですかぁ。。
ぅちが住んでるとこゎ日テレ系列ゎ放送しない時と、かなり遅れて放送する場合があるんです↓
多分これからもしかしたら放送すると思われます!

Re: 無題 - ウェルチ(管理人) URL

2007/01/31 (Wed) 01:42:25

そーですよね e_P_607_P_
トシさんの彼女さんは絶対素敵な人なんでしょうね♪
トシさんの結婚報道記事を、
夕刊太郎でタカトシが読むって日も遠くないですね(笑)
その時は完全レポします!!

そうなんですかm(__)m
もし放送されたら、どんな感じだったか教えてください!!

Re: 無題 - ゆヵ

2007/01/31 (Wed) 21:15:14

質問ですが、夕刊太郎ってタカトシが新聞読むやつですか?
それっていつやってるんですか?
教えて下さい!

ホントにいつやるかわからないので、
ぅちも毎日朝新聞チェック頑張りますッ♪

昨日の『フジ銀行芸能人査定係』見ました!
タカさんってホントママさん大事にしてますねぇ~^^
みんな気持ち悪いって言ってましたけど、
ぅちゎそんなタカさん素敵だと思いました☆笑

来週のヘキサゴンにも出ますね!楽しみです♪

Re: 無題 - ウェルチ(管理人) URL

2007/02/01 (Thu) 01:40:43

夕刊太郎は、タカトシが新聞読むやつです!
これは日テレの「ラジかる」の中のコーナーで、
毎週月曜~金曜に朝11:05くらいからやってます。

日テレなのでもしかしたら、
ゆヵさんの地域では放送されていないかもです e_P_544_P_

私も『フジ銀行~』見ました!!
タカさんめっちゃ親孝行してますよね~
あんだけプレゼントされたら喜びますって e_P_185_P_ e_P_607_P_
ましてやカシミヤ(笑)
スタジオでは「気持ち悪~い」の嵐でしたが、私もゆヵさん同様に、
ママさんを大事にするタカさんは素敵だと思いました e_P_191_P_
私は素直に親孝行できないんでタカさん見習っちゃいます。
今度、母にカシミヤあげます!!
わ無理だな。うん。←結局(笑

来週はヘキサゴンに出るんですね↑↑
ヘキサゴン見てて、チームごとに正解した人から抜けていくゲームあるじゃないですかぁ。←伝わります?笑
あれで、タカさんとトシさんが横並びになったときに妙にテンション上がります e_P_605_P_ e_P_605_P_

ウェルチでした!(笑)←いい逃げ e_P_502_P_

Re: 無題 - ゆヵ

2007/02/02 (Fri) 21:57:51

「ラジかる」放送してないんです…残念です↓
でもどこかの映像で一度だけ見たことあるんですけど、
トシさんがツッコミ入れても誰も笑わないやつですょね~?笑

ヘキサゴンぅち結構見るんですょ~笑
芸人さん沢山出るので好きです!
あのゲーム面白いですょね^^
横並びとか同じグループだったりすると
なぜかドキドキしますww笑

やっぱタカトシ最高ですッ!!!笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.